M9notes とは

M9notes の使い方

オンライン ショップ

活用事例

研究開発

お知らせ

サポート

M9notes NEWSLETTER

Vol.008
右脳で考える Inspire the Right Brain.
右脳人間のみなさん、こんにちは。M9notesプロジェクト・中島正雄です。
毎月「9」のつく日に、M9notes NEWSLETTERを配信します。


M9notesの使い方のオンラインはじめます。

2020年4月20日 10:30 より
YouTubeライブを使ってオンラインで
『M9notes使い方:真ん中に「夢」を書こう(1)』
をご説明いたします。


夢が叶うM9notesを無料で小学生1000名にプレゼント!

「小学生のみなさんへ”夢ノート”をプレゼント」夢が叶うM9notesを無料で小学生1000名にプレゼント!

M9notes「I have a Dream.プロジェクト」にご賛同、お申し込みいただきましてありがとうございます。2020年4月18日現在のお申し込み件数は40件 737冊
本日からのお申し込みは、4月20日(月)に発送いたします。まだ、受付しています。

小学生のみなさんへ”夢ノート”をプレゼントページへ


M9notes活用セミナー

セミナーについては、只今見直し中です。
方針が決まりましたらご案内させてください。


M9notes事例投稿キャンペーン

事例投稿キャンペーン

 M9notesをお使いの方、当サイトにどうか事例を掲載させてください。 M9notesのページの写真を撮って、事例投稿ページから送信してください。 私たちでホームページにレイアウトして事例として掲載させてください。 投稿いただいた事例は当プロジェクトで大切に保管します。

 お礼といたしまして、 M9notesショップでお使いいだける500円券をプレゼントさせてください。 お一人の方がいくつも投稿いただけます。(投稿数の制限はありません) 投稿をお待ちしております。

事例投稿はこちらのページから


編集後記

この笹にみんなの夢をたくさん吊るしたい

 中島正雄です。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 先週「夢が叶うM9notesを無料で小学生1000名にプレゼント!」の発送をいたしました。およそ500冊送りました。お手元に届いているとうれしく思います。

 M9notesの使い方がわからないとよく言われます。そこで、明日からオンラインでM9notesの使い方をご説明したいと思います。

 M9notesの左ページの真ん中に「夢」を書いてください。そして私に送ってください。笹にみさんの「夢」をつるしたいです。この笹がみんさんの夢でしなるくらいに。(中島正雄)