M9notes とは

M9notes の使い方

オンライン ショップ

活用事例

研究開発

お知らせ

サポート

M9notes NEWSLETTER

Vol.003

右脳で考える Inspire the Right Brain.

右脳人間のみなさん、こんにちは。M9notesプロジェクト・中島正雄です。 2020年2月より、毎月「9」のつく日に、M9notes NEWSLETTERを配信します。


M9notes事例

苦集滅道で問題解決

四諦(苦集滅道)

四諦(苦集滅道)

ホームページでM9notesの活用事例を公開しています。

事例を見る


M9notes活用セミナー

今月は、3月12日(木)15:30〜17:00

3月は、3月19日(木)18:30〜20:00 東京・神田ウィズアクトセミナールームにて開催いたします。

開催セミナ一覧を見る


M9notes事例投稿キャンペーン

事例投稿キャンペーン

M9notesをお使いの方、当サイトにどうか事例を掲載させてください。 M9notesのページの写真を撮って、事例投稿ページから送信してください。 私たちでホームページにレイアウトして事例として掲載させてください。 投稿いただいた事例は当プロジェクトで大切に保管します。

お礼といたしまして、 M9notesショップでお使いいだける500円券をプレゼントさせてください。 お一人の方がいくつも投稿いただけます。(投稿数の制限はありません) 投稿をお待ちしております。

事例投稿はこちらのページから


M9notesの最新の動向をSNSでもチェック!

Facebook

instagram


編集後記

M9notesをネットショップでお買い上げいただいた方と、M9notes公式ホームページで会員登録いただいた方に、毎月「9」のつく日に、メールでNEWSLETTERを送ることにしました。今回は第3号です。

去年の今ごろは、M9notesのクラウドファンディングが終わった日でした。100万円を目標にはじめたクラウドファンディングは109名の方から、147万円の支援をいただき達成しました。それから「M9notes Made in Tokyoバージョンの手帳、そして、ラインナップにA5サイズ、A4サイズのノートを加えた「Made in Japan」バージョンを製品化することができました。スタートの資金を調達することが出来たことに加え、M9notesプロジェクトに参画してくれるメンバーが増えていることが何よりうれしいことです。M9notesはこのメンバーたちとこれから成長していきます。メンバーも募集中です。

M9notesのキャッチフレーズは「右脳で考える」です。3月は「右脳」をキーワードに研究して行こうと考えています。

4月9・10日Gri&Module 1st 主催の展示会「e-invitation」に出展予定です。

5月は昨年も開催した恒例の「高野山ツアー」を企画中です。参加募集中です。

M9notesをお使いのみまさまにとって役に立つ情報をお届けできるようにしていきたいと思います。今後ともどうぞM9notesをよろしくお願いします。この配信が不必要な方は、お手数ですが[email protected] こちらにメールをください。みまさまの人生とビジネスが豊かになることを祈りいたします。(M9notesプロジェクト・中島正雄) (M9notesプロジェクト・中島正雄)


発行責任

株式会社コンピュータリブ M9notesプロジェクト 中島正雄