【申込終了】M9notes活用セミナーを開催いたします(2019/7/30 18:00 – 20:00@東京神田)

M9noteのMは仏教の(本質を所有する者)を意味する「マンダラ」の頭文字。ノートはマンダラの構造を模し、3×3の9マスから構成されています。マスに目標・アイデア・「計画を書き込む」ことで思考が整理され、書いた後に「眺める」ことでマスごとの関係性や物事の全体像を視覚的に捉えることを可能にするM9notes。全体をとらえる視野を持つことで、思いもよらない発想を引き出される、目標達成への道すじが見えるなど、ポジティブな方向への意識が作り出されていきます。ビジネスの分野で使用はもちろんのこと、より気軽により自由に、多様な使い方で子供たちそして女性の皆さまに使っていただきたい。そのような想いで開発いたしました。

M9notesを使って夢を実現したい、自分を発見したい、新しいアイディアを得たい。何となく使ってみたい。そんな皆様へ向けて来る7月30日、セミナーを開催することとなりました。自由に書き込んでいいM9notes。でも自由って一番難しい。そこで「M9notes」の使い方では4つのパターン別に様々な使用方法をご紹介いたします。気に入った使用方法ですぐに使って頂けます。「M9notes」の使い方の事例では実際に目標達成した方の使用方法などをご紹介。面白そう!使ってみたい。どんな効果があるの?気になった皆さま、ぜひお運びください。

当日はM9notes一冊と専用の青いペンをプレゼント!すぐに使い始めて頂けます。