M9notes高野山祈祷シリーズ発売中!

画像をアップロード

M9notesのツール高野山で祈祷していただきまいた。

M9notesは3×3の9マスからなる手帳です。これは、1200年前に空海さんが唐(中国)から受け継いだ密教を教える道具の1つマンダラをヒントにしています。
M9notesのツールは空海さんが今もいっらしゃる高野山にあります。

画像をアップロード

2019年7月2日〜4日まで高野山に行きました。

2019年7月2日〜4日までクラウドファンディングでご支援いただきました方々と高野山に行き、M9notesの完成を報告し、100冊を恵光院さんの毘沙門天で護摩祈祷したいただきました。

画像をアップロード

M9notesに御朱印を押していただきました。

M9notes100冊に、恵光院さんの御本尊「阿弥陀如来」と「毘沙門天」そして「恵光院」の御朱印を押していただきました。

画像をアップロード

特別に販売いたします。

今回、高野山に祈祷していただいたM9notesを限定で100冊販売いたします。
M9notesを開くたびに、高野山・空海を感じること間違いありません。

画像をアップロード

毘沙門天

商売の神様と言われています。

画像をアップロード

阿弥陀如来

M9notes手帳にA5サイズ、A4サイズが新登場!

M9notes手帳サイズの加え、A5サイズ、A4サイズが出来ました!
紙の色は淡いクリーム色です。そこに、何かを書くと安心します。書くことで脳に刻みこまれます。空いているマスに何か書きたくなります。
私たちは、M9notesで世界中の人々の人生とビジネスを豊かにしたいと思っています。

Previous article

セミナー感想文